キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

天知る!地知る!お味噌汁!/風上あやか(CV.悠木碧)【パチスロ「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」オリジナルサウンドトラック収録曲】


♪天知る!地知る!お味噌汁!

 

天知る!地知る!お味噌汁!

歌:風上あやか(CV.悠木碧

作詞:夕野ヨシミ

作曲・編曲:ARM

 

「天知る・地知る・お味噌汁!

風上あやか、いっきま――――す!」

 

イーアルサンスー・シャンテン!

ウーリゥチーパー・シャンテン!

シーパイチェンワン・シャンテン!

テン・シャン・テン!

 

チャー!シュー!ラー!ユー!

チャー!シュー!ワ―――!

 

チャンスきて キュッてアシッて

ソラシドレ そろってソッコー(イエーイ)

ペロリール回してプルッてん そりゃ

テュッテュワッ トゥルットゥー!(ウー!)

 

フラグきて チュッてリプッて

パラプラペ プニッてポッポー(イエーイ!)

ゲキ展開 アツくてドッキンドッキン

チュッチュワッ チュルッチュー!(ウー!)

 

てーんぱーいまーんぱーい びっくびっくぱーぃ(ぱーぃ!)

てーんぱーいまーんぱーい びっくびっくぱーぃ(ぱーぃ!)

てーんぱーいまーんぱーい びっくびっくぱーぃ(ぱぉーん!)

てーんぱーいまーんぱーい びっくびっくぱーぃ(ぱいぱーぃ!)

 

こぼれるくらいに てんこ盛り

美味しいいあわせ 総取り 八連荘!

 

天上天下・恋は貪欲! まだまだいくよ―――っ!」

 

いつでも

待ってるだけじゃ つまらないから

恋のサイコロ フル回転(ハイハイ!)

積極的に テンパイ狙う

ラブハグチュウで 大三元(バンザイ!)

 

持ってかれるの 好きじゃないから

哭きの連続 フルコンボ(ハイパイ!)

きっといつかは 射止めてみせる

花嫁修業 免許皆伝

 

涙の跡 気づいて欲しい あなたにだけは

 

イーアルサンスー・シャンテン!

ウーリゥチーパー・シャンテン!

シーパイチェンワン・シャンテン!

テン・シャン・テン!

 

チャー!シュー!ラー!ユー!

チャー!シュー!ワ―――!

 

告知きて ニュッてヌメッて

ミファソラシ 並んでアットー(イエーイ!)

ポロリール こぼれて混ざってん こりゃ

プップクッ プクップー(ウー!)

 

目押しして グッてハマッて

ラクラケ コケッてコッコー(イエーイ!)

マジ全開 強くてパッキンベッキン

クックワ クルックー!(ウー!)

 

てーんてーんこーろりーら ぱっくぱっくぱー(ぱーぃ!)

てーんてーんこーろりーら ぱっくぱっくぱー(ぱーぃ!)

てーんてーんこーろりーら ぱっくぱっくぱー(ぱぉーん!)

てーんてーんこーろりーら ぱっくぱっくぱー(ぱいぱーぃ!)

 

めまぐるしく 流れる

嬉しいときめき もぎ取り 八連荘!

 

「天空海闊・恋の階段! のぼっていくよ―――っ!」

 

誰でも のんびりしてちゃ 置いてかれるよ

恋のライバル 押しやって(ハイハイ!)

情熱的に ハートを狙う

一途な愛の 字一色(バンザイ!)

 

しょんぼりするの 似合わないから

花まる笑顔 輝いて(ハイハイ!)

絶対無敵 諦めないの

蕾ほころぶ 百花繚乱

 

ありのままの 答えが欲しい あなたの気持ち

 

イーアルサンスー・シャンテン!

ウーリゥチーパー・シャンテン!

シーパイチェンワン・シャンテン!

テン・シャン・テン!

 

チャー!シュー!ラー!ユー!

チャー!シュー!ワ―――!

 

 

 

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回はパチスロから、麻雀物語2の天知る!地知る!お味噌汁!の紹介です。

 

まごうことなき電波。

IOSYSARMサウンド悠木碧さんの声の相性が抜群に良く、尋常ではない中毒性を持ち、かつ高い完成度で由緒正しい電波ソング(?)とも言える名曲。

パチンカスの友人に教えてもらってから(曲に)むちゃくちゃハマりました。

 

それはそうとオリンピアのキュイン音が好きです。

個人的にオリンピアは好きなメーカーのひとつで、あの音で脳汁がヤバいことになってましたねw

今はもうパチスロは止めたし、これから先もやることはないけどね。

 

と今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。