キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ふたりのきもちのほんとのひみつ/やすなとソーニャ(CV.赤崎千夏、田村睦心)【TVアニメ『キルミーベイベー』エンディングテーマ】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回はキルミーベイベーのエンディングテーマであるふたりのきもちのほんとのひみつを紹介します。

 

 

ふたりのきもちのほんとのひみつ

歌:やすなとソーニャ(CV.赤崎千夏田村睦心

作詞:藤本功一、松前公高

作曲:松前公高

編曲:EXPO

 

嵐が過ぎたあとに

語るにも落ちていく

目眩を振りほどいて

123で踊りだす

456でも踊りだす

 

いつまでふたりでいるのかな

おいしくできたらいただきます

しらないままでもいいのかな

ほんとのきもちはひみつだよ

 

秘密だよ

 

偏愛がゆきすぎて

膝下へ滑りこむ

自動的に身構えて

123で踊りだす

789でも踊りだす

 

どこまでふたりでいるのかな

ものまねすきるがみじゅくなの

たのしいじかんがいいのかな

ほんとのきもちはひみつだよ

 

秘密なの?

 

「好きよ、あなたが。殺したいほど」

 

このままふたりでいるのかな

ほとぼりさめたらこんにちは

おとなになるまでいいのかな

ほんとのきもちはひみつだよ

 

秘密かも…

 

嵐が過ぎたあとに

語るにも落ちていく

目眩を振りほどいて

123で踊りだす

456でも踊りだす

 

どこまでふたりでいるのかな

ものまねすきるがみじゅくなの

たのしいじかんがいいのかな

ほんとにきもちはひみつだよ

 

秘密だよ

 

キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤

ふたりのきもちのほんとのひみつ

ふたりのきもちのほんとのひみつ

  • やすなとソーニャ(cv:赤﨑千夏・田村睦心)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

以前も記事にしたので、今回再紹介という形ですが、本当に中毒性が高く引き込まれる楽曲です。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

セレクト理由は先日の芳文社70周年記念セールで、Amazonのランキングを総なめしていたのが圧巻だったからですw

※セールは7/16いっぱいで終了しています。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

それとLINEスタンプがようやく発売されたのでこちらもよかったら!

 

 

というわけで、アニメ放映からかなり経過していますが、シュールギャグアニメの名作として個人的に大好きな作品の曲なので改めて紹介してみました。

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。