キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

七夕の日に織姫は宣言する【水樹奈々さんご結婚おめでとうございます】

 

7/7という水樹奈々さんにとって特別なこの日に・・・ついにその瞬間はきた!という感じですね。

末永くお幸せに!

 

そして奈々さんと長きにわたり親交のある福圓美里さんは祝福の言葉と共に・・・w

 

独身ネタで身を削る人とそうでない人の明暗・・・あと、結婚ネタで必ずと言っていいほど話題に上がる明坂聡美さん。今回は大雨災害への寄付と出演作についてツイートされてますが、独身ネタはされてないですねぇ。

個人的には、明坂さんにネタを振るのがもういい加減ワンパターン過ぎて食傷気味なのはここだけの話。なので、ちょうどよかった(?)かなと。

 

それに福圓さんも明坂さんにも素敵な方がきっと!そのうち・・・ね?

 

それでは今日もここまでありがとうございました!

ではまた。