キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

【YouTube】期間限定公開されているライブ映像を見ておうちライブ2

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

またまた期間限定で公開されているライブ映像の紹介です!

今回は・・・水樹奈々さん!

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016」

そう!あの伝説と言われる阪神甲子園球場で行われたライブです。

 

 

伝説と言われる所以それは、スコールのタイミング。

いつもなら晴れ女が発動して、雨を寄せ付けないんだけど、この時ばかりはさすがに止められず・・・しかしそれが逆に最高の演出となったのが、アーティスト水樹奈々の持つ天性ともいうべきか。

個人的には初っ端からアオイイロPOWER GATEと、テンションブチ上がりの流れが熱すぎて死ねましたね。それとアンコールのラクル☆フライトも良きという感じ、それまでの流れも加味すると最高のミラフラになってるんですよね。

 

とにかく熱くて楽しくて、心にグッとくるそんなライブイベントです!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。