キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

【にゃんぱす~】TVアニメ3期「のんのんびより のんすとっぷ」

にゃんぱす~

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

さっそくですが、以下のツイートを見てみましょう。

 

 

放映時期キターーーーーー

3期制作決定から1年ほど経ちましたが、ようやくといったところ。

またあの緩やかな時間を過ごせると思うと、楽しみで仕方ないです!

 

んで、のんのんびよりの良さって、空気感の表現や描写がすごいところ!

田舎のゆるい空気感をアニメーションできっちり表現していて、それに癒されるんですよ。

内容の方は基本的にオチのある話にまじって、時折カタルシスを得られるものが投入されて、ジーンときちゃったり。

後者は、れんげと駄菓子屋の話が代表的ですかね。

口は悪いけど、れんげの成長を見守ってきた駄菓子屋。彼女なりにれんげに対して愛情を持っているとわかるのが良いんですよ。見終わった後に胸がほっこりして、充足感が溢れるという感じ。マジ尊い・・・。

 

 

あれ?

2021年1月からって・・・『ゆるキャン△ SEASON2』もそうじゃん!

来年1月はよ!

それまで、にゃんぱすーボタンを押しながら待ちましょう。

nyanpass.com

 

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。

f:id:kirattoojisan:20200524122712p:image

©あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合