キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Play Sound☆/メルティックスター(CV.芹澤優、若井友希)【TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

さっそく今回はキラッとプリ☆チャンから挿入歌のPlay Sound☆の紹介です。

 

 

Play Sound☆

歌:メルティックスター(CV.芹澤優若井友希

作詞:宮嶋淳子(SUPALOVE)

作曲・編曲:松坂康司(SUPALOVE)

 

Play Soundハートに響け ブレイク・ソング

 

どうしてもっと心の声

聞けないの ほんとは気付いているね

思ってる通りにただ

動ける強さをあげたい

 

きっと 誰かを貫くのは

きっと でたらめなカッティングさ

きっと はじくピックに宿ったメッセージ

 

踊りはじめるわ ピアノ

しずけさを切り裂くのよ

空 海 星さえ 越えて

 

Play Sound ハートに響け

Play Sound このメロディ

ときめきフォルテッシモ 高鳴ってる

Play Sound 世界を変える

Play Sound 二重奏

濃厚キュート×上質クール

強敵だってノックダウン!

 

みんなきっと求めてるね

初めての刺激を感じることを

じゃあ 届けてあげましょうか

ご覧になってね きらめき

 

もっと 駆け抜けるソロパートで

もっと なんでもできるはずと

もっと 頭にねじ込みたいメッセージ

 

お望みのフレーズよりも

深い音で表現する

愛 夢 溶けそうな 熱さ

 

Play Sound 迷うときは

Play Sound くちずさんで

憧れがそう クレッシェンド よみがえるの

Play Sound 時をかける

Play Sound 二重奏

奔放センス×冷静ジャッジ

絶対 後悔させない

 

ドキドキ ひろがれば希望が生まれるだろう

忘れない 輝くこと

もっともっとステキになれる

Uh Yeah!

 

Play Sound ハートに響け

Play Sound このメロディ

ときめきフォルテッシモ 高鳴ってる

Play Sound 迷うときは

Play Sound くちずさんで

ホラリズムがスパーキング 燃えあがってる

Play Sound 世界を変える

Play Sound 二重奏

もう止まれない

自分を好きに なりたいなら ついておいで

濃厚キュート×上質クール

強敵だってノックダウン!

 

Play Sound☆

 

Play Sound☆

Play Sound☆

  • メルティックスター (cv.芹澤 優、若井友希)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

このPlay Sound☆は本当に大好きな一曲で、プリチャンと併せてこちらで語っています。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

ライブでは最高にクールでカッコよく、最高にアツくて盛り上がるとんでもない神曲

 

 

という感じで今回はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。