キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

特攻DANCE ~DAWN OF THE BAD~/フランシュシュ(本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳、田中美海)【TVアニメ「ゾンビランドサガ」挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は昨日に引き続きゾンビランドサガからサキセンター曲の特攻DANCE ~DAWN OF THE BAD~を紹介します。

計らずもゾンサガからの連続セレクトとなりましたが、いってみましょう!

 


【MAD】特攻DANCE ~DAWN OF THE BAD~

 

特攻DANCE ~DAWN OF THE BAD~

歌:フランシュシュ(本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳田中美海

作詞:磯崎健史古屋真

作曲・編曲:磯崎健史

 

九州制覇から全国制覇

笑うような奴はブッ殺すぞ?

(fu fu- fu fu- 夜露死苦

 

反抗的態度 シメられても

意地でツッパる そこんとこ夜露死苦

 

解りあえた 仲間になら

力になるぜ そこんとこ(夜露死苦!)

 

かっ飛べ 飛べ 飛べ!

エビバディ 飛べ 飛べ!

突っ走んぜ ブッ飛ばすぜ 気合入れンぞ

かっ飛べ 飛べ 飛べ!

エビバディ 飛べ 飛べ!

一度死んだれ

 

コブシで語れや お前だけの流儀(ポリシー)

学もねえ 明日もねえ 華にだきゃなれるゼ

ハンパじゃねえから 野良犬の底ヂカラ 上等

この夜は 終わらない

特攻DANCE

 

(fu fu- fu fu- 夜露死苦

 

声上げろ yeah yeah yeah

足んねえぞ yeah yeah yeah

さあかき鳴らせ パラリラパラリラ

お前はもう 一人じゃねえ

力になるぜ そこんとこ(夜露死苦!)

 

かっ飛べ 飛べ 飛べ!

エビバディ 飛べ 飛べ!

食いしばって メンチ切って 素手喧嘩(ステゴロ) OK

かっ飛べ 飛べ 飛べ!

エビバディ 飛べ 飛べ!

火花を散らせ

 

曲げらンねえから ハミ出しちまう同士

マブダチと タンデムを 白い目に頭突きを

伝説刻もう 100年先も走れ 玄界

最狂の オトシマエ

永遠に

 

時が経てば アタシらのことなんて

みんな憶えちゃいないさ

まあそんなもんだ 命なんて 儚い

だけど お前らに会えたこと

今日 こうして解りあえたこと

アタシは決して 決して忘れないよ

 

燃え尽きるように

コブシで語れや お前だけの流儀(ポリシー)

学もねえ 明日もねえ 華にだきゃなれるゼ

ハンパじゃねえから 野良犬の底ヂカラ 上等

この夜は 終わらない

特攻DANCE

永遠に

 

(fu fu- fu fu- 夜露死苦

そこんとこ夜露死苦

 

特攻DANCE ~DAWN OF THE BAD~

 

 

特攻DANCE ~DAWN OF THE BAD~

特攻DANCE ~DAWN OF THE BAD~

  • フランシュシュ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

友情をテーマにした氣志團インスパイア楽曲

伝説の特攻隊長サキがセンター張ってます!んで、暴走族と言ったらコレ!という感じのアレンジでサキらしさを演出。

おじさん的なすこポイントは、コールがわかりやすく楽しいところ。そして、サビ終わりのタカタカタカタカってドラムですごく気に入ってます。

 

ちなみにこの曲のセレクト理由は、サキの誕生日だから!

1979年5月15日生まれってことで、もしも生きてたら(?)今頃41歳・・・族だから下手したら孫がいそうw

いや、サキは恋愛に興味なさげだったからそれはないか!アハハ・・・

 

というところで、今回はこの辺で締めたいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。