キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

スペース!スパイス!スペクタクル!/める(CV.森嶋優花)【TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

キャラ誕セレクト・4/23は「キラッとプリ☆チャン」からぶっ飛んだ天才少女”めるめる”こと紫藤めるちゃんの誕生日です!

 

前日は虹ノ咲さんと連続プリチャン劇場ですが(?)、めるのスペース!スパイス!スペクタクル!の紹介です!

 

スペース!スパイス!スペクタクル!

歌:める(CV.森嶋優花

作詞:真崎エリカ

作曲・編曲:矢鴇つかさ

 

どこまででも走っちゃお

心タンクにエナジー!(満タンで!)

キラキラしたアスレチック

飛び越えちゃえギューン!(レッツ・エンジョイ!)

ほら重力どんどん ぶっちぎってGo

目指すは次のカタチ!(全開で!)

どのスリル 味わっちゃう?

ハッピーにチョイスして!

 

隕石だってぎゅいんぎゅいん

ドタバタだって Jump Jump

太陽だってアッチッチで(じゃんじゃん Go Go!)

行っちゃえるってワクワク

弾けちゃうんだ Bigbang

イェス!オール・オーケー!

 

キラッと輝いてる場所なんだよスペース!

(SPACE!)

夢が散らばって(シューン!シューン!シューン!)

胸にジュエルみたいなときめきくれるステージ!

(STAGE!)

始まりそうさ(パ・パ・パ・パーン!)

たぶん知識はやってみたら光るスパイス!

(SPICE!)

今日にふりかけて(えーい!えーい!えーい!)

出来たちびきりビッグなスペクタクル!(OK!)

ノー・メルティ

イェス・メルティック(ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン!)

さあ、遊ぼうギャラクシ~!

 

ひろびろした銀河系

はしゃいだ速度のまま!(転がって!)

ぶつかりそうな星たちと

トモダチになろう!(レッツ・エンジョイ!)

なんかドキドキする出会い

”いちごいちえ”って言うの?(めちゃキュート!)

イチゴほど 酸っぱくない

ラッキーミーティングだよ!

 

飛ばしちゃおうかメールメール

キミに向かって Message

真空だってヘッチャラで(ぐんぐん Go Go!)

だけどねやっぱリアルを

感じたがって My Heart

イェス!フライ&フライ!

 

チカッと一瞬だけまたたいたよパレット!

(PALETTE!)

信じてホントだよ~!(ねえ!ねえ!ねえ!)

いつも動きまわってときめきのパッション!

(PASSION)

笑顔追いかけてる(ワ・ワ・ワ・ワーイ!)

だからありったけ好きを集めてパープル!

作ってみちゃうんだ

(いぇーい!いぇーい!いぇーい!)

行こう面白そうな空にパラシュート!(OK!)

ノー・メルティ

イェス・メルティック(ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン!)

そう、宇宙は無限大~!

 

天の川でパシャパシャ

星掛け合って Shine Shine

スパンコールにしちゃえ(いいじゃん Go!Go!)

何か起きるワクワク

知りたくなって Bigbang

イェス!オール・オーケー!

 

キラッと輝いてる場所なんだよスペース!(SPACE!)

夢が散らばって(シューン!シューン!シューン!)

胸にジュエルみたいなときめきくれるステージ!

(STAGE!)

始まっちゃうんだ!(パ・パ・パ・パーン!)

 

ほらね知識はやってみたら光るスパイス!(SPICE!)

今日にかかったら(えーい!えーい!えーい!)

ハロー!

とびきりビッグなスペクタクル!(OK!)

ノー・メルティ

イェス・メルティック(ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン!)

さあ、遊ぼうギャラクシ~!

 

スペース!スパイス!スペクタクル!

 

スペース!スパイス!スペクタクル!

スペース!スパイス!スペクタクル!

  • provided courtesy of iTunes

 

破天荒めるめるの、元気でリズミカルなナンバー

映像はダンスがキレッキレだし、Bメロからサビはスタッカートって言えばいいのかな?めちゃくちゃテンポのいいボーカルで、これがすごく心地良いですよね!

歌詞的にもめるのキャラが凝縮されてて、最高にエモい楽曲でオススメです!

 

それでは今回はこの辺で・・・最後までありがとうございました!

ではまた。