キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ゴー!ゴー!ゴージャス!/ちり&しゅうか(CV.大森日雅&朝比奈丸佳)【「プロミス!リズム!パラダイス!」収録曲】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は去年の『Pripara Friendship Tour 2019』で披露されたゴー!ゴー!ゴージャス!の紹介します!

これは月川ちりと華園しゅうかによる特別ユニットなんですが・・・さっそくいってみましょう!


ゴー!ゴー!ゴージャス!

 

 

ゴー!ゴー!ゴージャス!

歌:ちり&しゅうか(CV.大森日雅&朝比奈丸佳)

作詞:児玉雨子

作曲:michitomo

編曲:KOJI Oba

 

「頭が高ーい!」

「ゴー!ゴー!ゴージャス!」

 

高貴なサラブレッド 「関係ありませんわ!」

あなたにゃ届かない 「なんですって~!?」

かしこまりなさい 「屈しませんわ!」

華やかなロード!

 

確かにサラブレッド 「もちろん!」

だけどわたくしは 「何よ~!」

自分で掴んだみゃあ! 「むきー!」

アイドルタイムイズマネー

「ちりしゃんちりしゃんちりしゃんしゃん…」

 

V.I.P.! わたくしが!

V.I.P.! もっともリッチ!

V.I.P.! セレブリティ!

勝負するなら今

 

ゴー!ゴー!ゴージャス! 熱い想いは

ゴー!ゴー!ゴージャス! 超豪華

ゴー!ゴー!ゴージャス! プライドは譲れないわ

 

「おーっほっほっほー!」

 

とびきりおしゃれなワタクシで 「Yeah!Yeah!」

お気に入りのコーデでぶつかって 「Yen!Yen!」

 

ゆけ!ゴー!ゴー!ゴー!ゴージャス!

みんな み~んな 「ビップ!」

ゴー!ゴー!ゴー!ゴージャス!

きらびやか 「セレブ!」

おーっほっほっほー!笑おう

さぁ みんなでおーっほっほっほー!ですわ!

 

「ゴー!ゴー!ゴージャス!」

 

成り上がった自信 「言ってなさーい!」

あなたにゃわからない 「お黙りなさーい!」

かしこまりなさい 「似てないですわ!」

ダイヤモンドハート!

 

確かにそうだわ 「もちろん!」

だけどわたくしは 「何よ~!」

お育ちがいいから 「むきー!」

何を言われてもよくって

「ちゃ…ちゃりんちゃりーん!」

 

V.I.P.! わたくしが!

V.I.P.! お上品!

V.I.P.! お嬢様!

見つめ合えばわかる

 

ゴー!ゴー!ゴージャス! ときめきのパワー

ゴー!ゴー!ゴージャス! 御覧なさい

ゴー!ゴー!ゴージャス! 実力は認めますわ

 

「おーっほっほっほー!」

 

なんやかんやと言ってもワタクシね 「Yeah!Yeah!」

あなたといるとちょっぴり楽しくて 「Yen!Yen!」

 

ゆけ!ゴー!ゴー!ゴー!ゴージャス!

みんな み~んな 「ビップ!」

ゴー!ゴー!ゴー!ゴージャス!

きらびやか 「セレブ!」

おーっほっほっほー!笑おう

さぁ みんなでおーっほっほっほー!

 

ゴー!ゴー!ゴージャス! 気持ちはお互い

ゴー!ゴー!ゴージャス! めちゃ高い

ゴー!ゴー!ゴージャス! でも絶対負けませんわ~!

 

「おーっほっほっほー!」

 

この ありのままのワタクシで 「いぇ…いえーい」

心で輝いてる大好きで 「Yen!Yen!」

 

ゆけ!ゴー!ゴー!ゴージャス!

みんな み~んな 「ビップ!」

ゴー!ゴー!ゴージャス!

きらびやか 「セレブ!」

おーっほっほっほー!笑おう

さぁ みんなでおーっほっほっほー!ですわ!

 

ゴー!ゴー!ゴージャス!

アニメ本編での絡みは無かったものの、ライブツアー『Pripara Friendship Tour 2019』にて披露された特別曲。

構図的にはちりvsしゅうかというセレブ対決・・・ですが、この2人の絡みがこんなに楽しいとはw

開幕の“「頭が高ーい!」”からもうホント楽しくて好きです!

 

生まれながらにしてセレブのちりしゃん、努力を重ねて成り上がったしゅうかという対比もまた良きです。実際、成功する人って時間の貴重さを知っていて即行動するしゅうかタイプのようですね。

 

ちょっと横道に逸れましたが、曲の楽しさはもちろんサビのメロもエモさを感じられてオススメです!

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。