キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

SUPER CUTIE SUPER GIRL/ミラクル☆キラッツ(CV.林 鼓子、久保田未夢、厚木那奈美)【TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はプリチャン楽曲SUPER CUTIE SUPER GIRLの紹介です!

プリチャンも新シリーズが始まりましたが、ある意味原点回帰(?)ということでチョイスしてみました。

 

 

SUPER CUTIE SUPER GIRL

歌:ミラクル☆キラッツ(CV.林 鼓子、久保田未夢厚木那奈美)

作詞:栗原暁(Jazzin' park)

作曲・編曲:栗原暁(Jazzin' park)・久保田真悟(Jazzin' park)

 

誰よりもエモい気分で

シックなカラーが決め手

前を向いていつでも私らしく

 

Step By Step キラッとしちゃうハート

リボンとピンクで最強

ラブリーが溢れ出すよ

全速力で ミラクル起こそう

 

SUPER CUTIE SUPER GIRL(Yeah!!)

いつでも大きな夢(レッツゴー!!)追いかけちゃえ

そうさSUPER BEAUTY SUPER GIRL(Yeah!!)

一人じゃないから

きっと(Go!!)走り続けられちゃう

もっと(Go!!)光の中 駆け抜けようよ

 

いつもクールにキメちゃうけど

この胸の高鳴りは超ホット

じっとしていられないよ

ドキドキする?

もっともっと あたしを見て!

 

Step By Step キラッとしちゃうハート

なによりトキメキが重要

凛としてなきゃダメさ

全速力でミラクル起こそう

 

SUPER CUTIE SUPER GIRL(Yeah!!)

いつでも大きな夢(レッツゴー!!)追いかけちゃえ

そうさSUPER BEAUTY SUPER GIRL(Yeah!!)

一人じゃないから

きっと(Go!!)走り続けられちゃう

もっと(Go!!)光の中 駆け抜けようよ

 

LET'S GO!! SHINING!

ラクル☆キラッツ!!

LET'S GO!! SMILING!

ラクル☆キラッツ!!

 

SUPER CUTIE SUPER GIRL

まだまだ新しいこと

チャレンジしちゃおう そうさ

THANK YOU FOR THE SPECIAL LOVE

みんながいるから あきらめない!

 

SUPER CUTIE SUPER GIRL(Yeah!!)

世界中に笑顔を(レッツゴー!!)届けちゃおう

そうさSUPER BEAUTY SUPER GIRL(Yeah!!)

輝くステージで

ずっと(Go!!)歌い続けられちゃう

もっと(Go!!)手を伸ばして遥かな未来へ

 

SUPER CUTIE SUPER GIRL

SUPER CUTIE SUPER GIRL

SUPER CUTIE SUPER GIRL

 

SUPER CUTIE SUPER GIRL

エモエモのエモ楽曲

おじさんの語彙力が無いのは重々承知の上であえて言わせてもらうと、「聞けば分かる」ってところですね。

 

あと映像込みでの話ですけど、“Step By Step”でステップしながら前のえも・りんか、後列のみらいが入れ替わるのがすごく好きなポイントなんで、そこにも注目してみてください!

楽曲はもとより、ダンスもエモくてオススメです!

 

それはそうと、新シリーズのキャスト陣からプリパラ色が強く感じられませんか?

いや、むしろ望むところではあるからいいんですけどねw

 

それではここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。