キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

アンコールの恋/私立恵比寿中学【サークルKサンクス「焼きとり」CMソング】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はエビ中アンコールの恋を紹介します!

コンビニのCMソング?アニソンやないんかーい!という声が聞こえてきそう・・・w

一応、この曲はカップリングで表題曲はバタフライエフェクト、TVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」オープニングでした。例によってアニメOP目当てで買ったCDだけど、カップリングに惹かれてドハマりしたパティーンです。

それではいってみましょう!

 


エビ中 【アンコールの恋】

 

アンコールの恋

歌:私立恵比寿中学

作詞:真戸原直人

作曲・編曲:宅見将典

 

「さよなら」告げたばかりの夜ただ 明日を信じて

世界が変わること待たず 今 私が変わるの

 

命ある その限り生きてゆく

 

「運命ならまた結ばれる、、、。」と

強くちゃんと誓ったはずなのに

未来だけ見つめたのに

 

もう一回 もう一回 君に会いたくて

甘酸っぱい幸せライムみたい

もう一回 もう一回 一緒に笑いたくて

夢さえ捨てたくなるの

アンコールの恋

 

全てがタイミングとしたなら まだ走りだせない

涙が乾くのを待たず 空 雨を降らせたの

 

「恋もする!夢も見る!」都合よく

考えられるのなら今すぐ

強くちゃんと握って欲しい手が

凍えずにいられたのに

 

もう一回 もう一回 君に触れたくて

子どもっぽい笑顔に戻れたから

もう一回 もう一回 一緒に過ごしたくて

「さよなら」消したくなるの

ジレンマの恋

 

巻き戻すことが出来るのなら 出会えたあの瞬間まで

恋のハジマリを感じていたあの頃

夢はまだなかった、、、

 

もう一回 もう一回 君に会いたくて

甘酸っぱい幸せライムみたい

もう一回 もう一回 一緒に笑いたくて

 

まだ、、、忘れられない

 

もう一回 もう一回 君に触れたくて

子どもっぽい涙も流せたから

もう一回 もう一回 一緒に過ごしたくて

夢さえ捨てたくなるの

「さよなら」消したくなるの

アンコールの恋

 

アンコールの恋

 

アンコールの恋

極上のエモ曲。

切ないメロディーラインと別れを後悔するような歌詞で、渦巻いたエモさにおじさん飲み込まれました(?)

そんな感じで、非常に刺さった楽曲なのでオススメです!

 

それにしても、このエモ曲をバックに焼きとりCMって・・・シュール過ぎませんか?w


サークルKサンクス「焼きとり」TVCM エビ中 ver.

 

それでは今回もここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。