キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Baby→Lady LOVE/Ray【ネコぱらOVA OP】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はネコぱらのOVAからRayちゃんのBaby→Lady LOVEの紹介です。

2020冬アニメとして放映中のネコぱらですが、これは以前にOVAとしてアニメ化された際の曲となります。キャストがTVアニメ版とは違うし、もっと言うとゲーム版とも違ったり・・・元は年齢制限付きのゲームですので

それではいってみましょう!

 


NEKOPARA Anime OVA PV ネコぱらアニメOVA PV

 

Baby→Lady LOVE

歌:Ray

作詞:うらん

作曲・編曲:山口朗彦

 

Baby→Lady 駆け出そう

ドラマティックに憧れて

夢見る物語

キミと一緒なら カラフルになる

 

Let's Go! Dreaming

エール届くといいな

Happy Sunshine

キラキラ

 

お日様みたい 君の笑顔

ポカポカするから(って眠たいはNG)

いつもそばで ばっちり決めたいのに

わりと失敗しちゃう

特別な気持ち

甘い甘いコーティングで(君と)

ねぇ 伝えたなら 何かが待ってる?

 

Baby→Lady 駆け出そう

ドラマティックに憧れて

夢みる物語

素直になって(踏み出せば)

なんか急にドキドキ

止まらなくて どうしよう

恋想 LOOP再生

キミのもとへと響いてゆくよ

 

Let's Go! Dreaming

エール届いたかな

Happy Sunshine

キラキラ

 

その瞳に映る世界

私もいたくて(行ったり来たり)

センチメンタル恋のいたずらから

二人守ってほしい

ときめきはまるで ミルフィーユみたい

やさしく(わりと)

あぁ重なるから 壊さないで

 

Maybe→Baby ここから

ロマンティックに連れ出して

知らない私を教えてほしい(だからもっと)

近づいてそわそわ 慌てないで急ごうよ

ふたつのスピードで

描く明日が煌めきになる

 

大切な思い出たち

キミ色リボンかけて

心でギュってしたら

今(すぐ)会いたくなるよ(加速してゆくの)

Baby→Lady Love

一緒に 駆け出そう

ドラマティックに憧れて

夢見る物語

素直になって(どこまでも)

Baby→Lady ドキドキ

止まらなくて どうしよう

恋想 LOOP再生

君の元へと 響いて行くよ

想いの先で 会えるといいな

 

Baby→Lady LOVE

 

定期的にRayちゃんロスに陥るおじさんの補給曲のひとつ。

元気で真っ直ぐな歌声は胸の渇きを潤す最高のもの。

それに曲のテンポが良く、それがRayちゃんの声と相乗効果を生み出してとてもパワフルな一曲になってて、本当にオススメです!

OVAと併せてどうぞ!

ネコぱらOVA 仔ネコの日の約束

今回もお付き合いありがとうございました!

ではまた。