キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ま~ぶるMake up a-ha-ha!/真中らぁら&南みれぃ(CV.茜屋日海夏&芹澤優)【TVアニメ「プリパラ」挿入歌】

かしこまっ!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はTVアニメ「プリパラ」よりらぁら&みれぃのま~ぶるMake up a-ha-ha!です!

 


[AMV] Lala & Mireille -「Marble Make Up A-Ha-Ha !」- FULL

 

ま~ぶるMake up a-ha-ha!

歌:真中らぁら&南みれぃ(CV.茜屋日海夏&芹澤優

作詞:三重野瞳

作曲・編曲:山原一浩

 

夢に×全力 友情×友情

マゼマゼま~ぶる 行こうパラダイス越えて!

 

知りたいアソビシグサ 二度見するようなキセキ

噛み合わない二人は神アイドルを目指すの

BEAT追って押しのけ

ナチュでもネコ目でもないNON STYLEの夢顔乙女になってみようよ

 

笑顔まぶたにのせ ポポン

新しい私へLet's make up

 

夢に×全力 声を×逃さない

ドキワクま~ぶるごちゃまぜ時間!

一人じゃなくてキミと 誰かじゃなくてアナタと

不思議で魅力なミライパラドックス開こ!

 

出会わなかったらただ通り過ぎてた世界

HEART揺らす憧れ 聞ける触れるもらえる

 

愛をリップにのせ プルン

チークに涙色…合わナイ!

 

空を×想像 ふって×青春

気持ちもま~ぶる変わっていくよ

一人じゃなくて二人 誰かじゃなくてキミがイイ

数字じゃ分かんない胸のパラメーター壊せ!

 

好奇心になら負けて いいよ

でもね後悔に負けちゃダメだ!ダメだー!!

 

夢に×全力 友情×友情

ドキワクま~ぶるごちゃまぜ時間!

一人じゃなくて二人 誰かじゃなくてキミ達と

つくって広げる ま~ぶるパラダイスa-ha-ha!

ま~ぶる! a-ha-ha!!

 

ま~ぶる Make up a-ha-ha!

“噛み合わない二人”が織り成すハーモニーが絶妙な楽曲

とは言え、らぁらとみれぃは凸凹で、噛み合ってるように見えるんですがね。

この曲は、弾けるかわいさがめちゃくちゃ強くて、はじめて聞いた時に心を持っていかれました。

ただ好きなだけじゃなくて、プリパラにより引き込んでくれた思い出の曲です。 

 

今回もここまで付き合ってくれてありがとうぷり!

ではまた。