キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

キューティ・ブレイキン/すず(CV.徳井青空)【キラッとプリ☆チャン 挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

いつも見てくださりありがとうございます!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」から、かっこいいすずちゃんのキューティ・ブレイキンをお送りします。

 

 

キューティ・ブレイキン

歌:すず(CV.徳井青空

作詞:児玉雨子

作曲:michitomo

編曲:KOJI oba、michitomo

 

理想に押し潰されそうなら

これじゃダメダメ 泣けちゃう

心の声を聴いてみるんだ

君は誰 誰 誰だ

 

普通じゃないのって平気?素敵!

胸打つビートがドキドキ

かっこいい? かわいい? どっち?どっち?

右?左?にっちもさっちも行かない Everyday

ならいっそ上へ My way

かっこかわいいコーデ纏って

君に届け この声

 

今 変わりたいなら

鼓膜で耳をふさぐな

新しい場所へ こっから

飛び出してみるんだ

 

自分のこともっと好きになりたい!

Three

自分のことずっと好きになれない…

Two

自分のこともっと好きになりたい!

One

壊して…Breakin'!

 

かっこかわいいで行け 純真キューティ

フリースタイルで踊ってみるんだ

心の殻をブレイキン!

ほら 自分 KAIHOOOO! FOOOO!

 

Cutie Breakin'! Breakin'! Breakin'!

見つけようぜ 個性

大声で You Say Yeah

今 ありのまま受け入れて

越えてゆけ

 

君の感情 閉じ込めたその檻の

Do you know? セキュリティー・キーは

かっこいい? かわいい? どっち?どっち?

答えは Neither「かっこかわいい」だ!

自分 Zeal が Boom Boom

Feeling Good! Coolで Pure Cute

まだ勇気が足りない Youに

聴かせてあげるよ 2番 Bang Bang!

 

描いた夢まで偽って

むしろだせぇ!だせぇ!負けちゃう

本当のことから逃げないで

強く前 前 進め

 

未来 叶えたいなら

涙から目そらすな

懐かしい感情は君を

裏切らないから

 

多分だけどもっとできるはずだ

Three

多分だけじゃきっとない My power

Two

多分だけどもっとできるはずだ

One

信じて…Breakin'!

 

かっこつけないで行け 純真キューティ

好きな言葉 歌ってみるんだ

思い込み すぐブレイキン!

ほら 気分 SAIKOOOO! GO!

 

Cutie Breakin'! Breakin'! Breakin'!

見つけようぜ 個性

大声で You Say Yeah

今 ありのまま受け入れて

越えてゆけ

 

普通じゃないのって平気?素敵!

普通じゃないから無敵ステージ

かっこいい? かわいい? どっち?どっち?

右?左? All Right! All Night! イケてる Everyday

セルフポースト 決める 堂々と

かっこかわいい 葛藤はないぜ

もっと聴いて この声

 

かっこつけないで行け 純真キューティ

好きな言葉 歌ってみるんだ

思い込み すぐブレイキン!

ほら 気分 SAIKOOOO! GO!

 

Cutie Breakin'! Breakin'! Breakin'!

見つけようぜ 個性

大声で You Say Yeah

今 ありのまま受け入れて

越えてゆけ

 

 

キューティ・ブレイキン

キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~リングマリィ・だいあ チャンネ ル~ DX

黒川すずのクールさが凝縮されたかっこいい楽曲

ジャンルでいうとトランスにあたり、そこにラップやテクノボイスを散りばめた、気持ちの良いダンサブルな楽曲となってます。

クールなだけじゃなく、すずちゃんの葛藤を表現している歌詞にも注目です!

 

それでは今回もここまでありがとうございました!

ではまた。