キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

趣味と仕事と趣味と

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

最近ラブライブ関連?で気になったことがあったのでご紹介します。

 

togetter.com

 

要約すると、整体師の整体ケアルラ(@msgCura)さんが自身のお店を早仕舞いしたというお話。

その理由は・・・ラブライブにハマったから!

こういうのを見るとなんだか和みますね。元々ドラクエウォークなどでもお休みされてたみたいですけどw

 

自身で事業をされていると、趣味と仕事のバランスのとり方が自由に調整できるという良い見本ですね。もちろん、全ての事業がそうとは限りませんけど。

 

さてケアルラさんのTwitterを拝見すると、第一印象が“楽しそう”ということ。というか、何事も楽しんでる感じがすごく伝わってきます。

すごく素敵な生き方だと感じましたね。

 

と今回はこの辺で。ここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。