キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Raise Your Heart!!/亜咲花【1stアルバム「HEART TOUCH」収録曲】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今日は先日リリースされたアニソンシンガー亜咲花(以降、あさちゃん)の1stアルバム「HEART TOUCH」からRaise Your Heart!!の紹介!

 


亜咲花「Raise Your Heart!!」Music Video Full ver.(1stフルアルバム「HEART TOUCH」リード曲)

 

 

このアルバムはあさちゃんがハタチの誕生日である10/7にリリースされました。

その1曲目を飾るのがこのRaise Your Heart!!で、UNISON SQUARE GARDEN田淵智也さんを作曲、PENGUIN RESEARCH堀江晶太さんを編曲に迎えるあたり気合の入れようがうかがえます。

実際、イントロの入りからテンションが高く、さらにあさちゃんの力強いシャウトが印象的!1stフルアルバムのオープニングとしてしっかり「HEART TOUCH」されました。全体を通してベースもカッコイイし。

 

PVはサビの“3(スリー)”部分のあさちゃんがめちゃかわで個人的に恋してしまいましたが、ここは「HEART TOUCH」ではなく「HEART CATCH」されましたね・・・プリキュアかよ!

 

Raise Your Heart!!

それにしても、このアルバムは全体的に良すぎかよ!という感じで、ハタチのエネルギッシュな勢いがあるにもかかわらず、粗削りな感じは無く洗練されてて聞きやすいというのが感想です。

マジでアニソンアルバムのクラシックだと思うし、「GET DOWN」や「Edelweiss」もめちゃくちゃ刺さりましたね。

 

それでは今回はこの辺で。ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

【Amazon.co.jp限定】HEART TOUCH(豪華盤) (複製サイン&コメント入り2L判ブロマイド付)