キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

はじめてが広告収入が発生した話

10月も残りわずかとなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です。

 

その月を振り返るというのを、5か月目だしひさしぶりにやってみるか!ってことでひとつ報告させていただきます。

なんと・・・今月はじめて広告収入というものが発生しました!

だって自分のブログ記事を見て、購入を決めてくれたってことですよ!

すごくありがたいことで感謝です!

“成果発生しました”みたいな通知でかなり感動しちゃったのはナイショでお願いしますねw

 

「感謝」のイラスト文字

 

少しでも人の心に届いてくれればという初心を忘れずに、これからも素敵だと思った曲を紹介していきます!

それでは今回はこの辺で。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!