キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

BULLET MERMAID/波黄凛(CV.篠原侑)、蒼井ミサ(CV.小原莉子)【神田川JET GIRLS オープニングテーマ】

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回は現在放送中のアニメ「神田川JET GIRLS」からBULLET MERMAID/波黄凛(CV.篠原侑)、蒼井ミサ(CV.小原莉子)について。

 

BULLET MERMAID

BULLET MERMAID

  • 波黄 凛 (CV.篠原 侑)、蒼井ミサ (CV.小原莉子)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

BULLET MERMAID

 


TVアニメ「神田川JET GIRLS」PV 番宣

 

 

とにかくさわやかで透明感にあふれた楽曲。コンテンツ内ではえっちな肢体が強調されているからギャップというか落差というか・・・バランス取ってるんですかね?w

何のバランスだ!?って感じですけど。

 

もう至るところがさわやか!サビのメロディーラインもさわやかでキレイだし、さらにボーカルのユニゾンが心地良さを添えて楽曲としての強さを生み出していると感じます。

あとギターソロでギターを重ねてるのが気持ち良くて、ここも好きなポイントのひとつです。

 

先日はカップリングのキャラソンについて語りましたが、PAr☆nTY→NIGHTは電波。かたやBULLET MERMAIDはさわやか。ただ、どちらもメロディーラインがよき。

この1粒で2度おいしい感。マジでいいぞ!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

BULLET MERMAID