キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ハミングガール/るん(福原香織)トオル(悠木碧)ナギ(内山夕実)ユー子(寿美菜子)【AチャンネルEDテーマ】

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

 

今日はきらら枠から

ハミングガール/るん(福原香織)トオル(悠木碧)ナギ(内山夕実)ユー子(寿美菜子)

 

 

ハミングガール(Aチャンネル1)

ハミングガール(Aチャンネル1)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ハミングガール

 

数あるきらら作品の中でも

音楽への力の入れようがハッキリと窺えたAチャンネル

そのエンディングを飾ったのがこの曲でした

 

もうね

エンディングだし脱力しようよ!

という感じで癒しの世界に誘われるような・・・

 

おじさんはそういう印象を受けましたね

 

ハミングガール

けどそれでいて

しっかりとエンディングに相応しいんです

 

4人のマイクリレー(?)で一日を振り返って

サビの最後では4人で“バイバイ”って・・・

 

ちょっと待って

これは強いでしょ!

 

作品世界のゆるさも相まって

切なさがより強調されるエンディング

この曲は癒しと切なさを兼ね備えた名曲じゃないかなと

 

さすが神前さん!

 

 

Aチャンネル 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

それはそうと、おじさんはユー子がすきなんですが

ユー子と付き合いたいなぁ・・・

と、当時のリアル彼女の前で口にしてしまい

けっこう怒らせた記憶がありますw

 

そんなどうでもいいことを思い出しつつ

今日はこの辺で・・・ではまた!

ここまでありがとうございました!