キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

最近リサイクルショップに行って驚いたこと

どーも、キラおじです!

 

リサイクルショップを利用することはありますか?

ここ最近はメルカリで事足りる方が多いような気もします

 

ヤフオクなんかもありますけど

手軽さでやっぱりメルカリですかね

 

言うて

メルカリは数えるほどしか利用したことないですけどw

 

 

 

ä¸ç¨åããªã¼ã¯ã·ã§ã³ã§å£²ããã¨ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

 

 

話はそれましたが

おじさんはリサイクルショップに

よく足を運ぶようになりました

 

理由は

 

単純に好きだから

 

展示されてる商品は色々ありますが

特に家電楽器なんかを眺めるのが好きです♪

別に家電量販店や楽器店でもいいんですけどねw

 

実際に目にすると感動したりします

高価な楽器は特に「おお~」となりますね

 

 

ãªãµã¤ã¯ã«ã·ã§ããã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

さて、リサイクルショップで驚いたことなんですが

 

食品も買い取っているコト

しかも賞味期限切れの食品までも!

 

お酒を取り扱うところがあるのは知っていたんですが

もうなんでもアリですねw

 

ひつまぶし?みたいなウナギの混ぜご飯の素

これがなんと168円で売られてた衝撃

量もご飯2合分で本来なら1000円は超えそうです

それに賞味期限まで半年くらい余裕ありました

 

ひつまぶし【うなぎ専門店 浜名湖山吹】国産うなぎの佃煮 うな茶漬け ・混ぜご飯の素「うなつくし」 老舗デパ地下鰻屋の国内産のうなぎを冷蔵でお届け。

 

こういった掘り出し物との出会い

もはや感動すら覚えますねw

 

あくまで何かの用事のついでに寄るくらいですけど

いつ来ても飽きないです

無駄な散財には気を付けながら楽しんでます

 

それでは今日はここまで

お付き合いいただきありがとうございました!