キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

おじさんの禁煙記録簿【4日目~7日目】

はいキラおじです!

 

今日は禁煙の途中経過でも

ぼちぼちとやっていくですよ~

 

 

 

よかったら禁煙開始編と併せてどうぞ

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

 

9月7日(4日目)

3日目を越えると楽になる・・・

まさにその通りで

我慢がそこまで苦にならないです

とは言え、あくまで前日比ですし

吸いたい欲は変わらず

 

 

 

9月8日(5日目)

4日目と同じですね

 

 

 

9月9日(6日目)

これまでと同じ・・・ですが!

魔が差して吸いたくなる衝動に駆られます

 

ここまで我慢できたのだから

自分への褒美として一服してみようか?

 

これが「悪魔のささやき」

しかし褒美ときましたか・・・

自分への罰は一切下さないのにw

 

f:id:kirattoojisan:20190906074932p:plain

 

 

9月10日(7日目)

一週間!

なんとか耐えたですよ!

やったったですよ!

 

マンガで読む禁煙セラピー

この調子なら

なんだかイケそうな気がする⤴

 

それではここまでのお付き合い

本当にありがとうございました!