キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム【けいおん!!OP】

どーも、キラおじです!

昨日でアニサマ2019の全日程が終わりました

 

Animelo Summer Live 2019 STORY | アニメロサマーライブ2019

 

アニサマセトリシリーズの最後は

シークレット出演した

GO! GO! MANIAC放課後ティータイム

 

GO! GO! MANIAC

GO! GO! MANIAC

  • provided courtesy of iTunes

 

 

GO! GO! MANIAC

 

けいおんの歴代OP3曲の中で

これが一番アグレッシブなイメージです

 

だからアニサマのようなステージだと

さぞ盛り上がったのだろうと容易に察せます

 

この曲いそがしいですよねw

全体的に高密度でつまってる感じで

サビはそれが特に顕著なうえに

さらに音を上げていくのが・・・

 

それがこの曲の魅力であり

中毒性でもあると思いますけどね♪

 

 

 

アニサマTwitter公式アカウントがあるのですが

ステージ情報をリアルタイムでつぶやいていました

 

 

「マジか?」「は?」「在宅はクソ」

 

参戦出来なかった人たちからは

こんな反応が多かったように見受けられました

 

シークレットで放課後ティータイムきたら

そりゃ現地にいない自分を責めますわ

 

現地の熱はそこでしか感じ取れないですから

 

そういうおじさんはどうなんだよ?という感じですが

残念ながら当分は行けないし予定もないですね・・・

 

行きたい!ってのならいくらでもありますけどねw

亜咲花ちゃんのバースデーライブは特に!

 

それはともかく

年明けて3月末に映像がリリースされるので

おじさんはそこで今年のアニサマをチェックしてみるですよ!

 

それでは今日もここまでありがとうございました!