キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

SHINY DAYS/亜咲花【ゆるキャン△OP】

どーも、キラおじです!

アニサマ2019も2日目まで終わりました

 

anisama.tv

 

今回もそのセットリストからのチョイス

 

SHINY DAYS/亜咲花

 

SHINY DAYS

SHINY DAYS

  • provided courtesy of iTunes

 

SHINY DAYS

 

キャンプが題材のアニメだけあって

アウトドア~な雰囲気の一曲

 

というかジャンル的に

思いっきりソウルですよね

亜咲花ちゃんのボーカルもソウルフル!

 

 


亜咲花「SHINY DAYS」Music Video Short ver.(TVアニメ『ゆるキャン△』OPテーマ)

 

 

当時、高校生ということでしたが

歌唱力が半端ない!

それと幼少期はアメリカで過ごしていたので

英歌詞もいけます◎

 

それでいて、ラジオなんかだと

すっごく明るくて言い方がアレですけど

陽気なおばちゃんっぽいところがあったり・・・w

そういう部分も含めて魅力的なアーティストです

 

 

angelaのKASTUさんの一言で

アニサマ出場を目指した亜咲花ちゃん

 

 

そこからアニサマ出演までこぎつけた努力

本当にこの情熱は尊敬に値します

 

そして

これからも応援していこうと思ったアーティストです

 

 

今回も昨日に引き続き悩みました

特に響け!ユーフォニアムトゥッティ!と・・・

こっちもすごく好きな曲なのですが

亜咲花ちゃんのエピソードに感銘を受けたので

SHINY DAYSにしました!

 

 

いよいよアニサマも今日が最終日!

参戦される方は体調に気を付けて楽しんできてくださいね♪

 

それでは今日もここまでありがとうございました!