キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ソフトクリームが美味しい季節ですね

どーも、キラおじです!

夕べは近所でお盆恒例の夏祭りがあったようで、普段は静かな夜が賑やかでした

 

7月に入った頃

「もうすぐお盆が来るなぁ」

と意識していたつもりが、気が付いたら来てたという感じです

 

 

さて、昨日は友人とドライブに行ったのですが

時期が時期だけにどこも車が多いですね

 

途中、休憩のために道の駅に寄りました

考えることは皆一緒なのか、ここも車が多かったです

 

この時期の道の駅の楽しみは・・・

これです!

 

f:id:kirattoojisan:20190802234911j:plain

 

ソフトクリーム!

 

暑い中で食べる冷たいソフト

最高にうまい!

冬にこたつで食べるアイスと同じヤツですねw

 

んで

道の駅のソフトクリームって地域色が出てていいですね

よくあるのがフルーツ系とか・・・

その他はイカスミなんてものもあるようですwww

 

あとはミルクが濃厚なものや逆にスッキリしたものと色々あります

おじさんは濃厚なバニラ味が好みですね

 

 

タイトルが夏こそソフトみたいな感じですが

季節関係なくいつ食べても美味しいですw

それでは今日もここまでありがとうございました!